ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

黒ラブたすちゃんの宅急便2



たすちゃんとはお庭でいっぱい走って~~




追いかけっこも楽しくて~~~




お部屋でも2匹は大暴れ(笑)




たすちゃん、わさびのケージの上にあるおもちゃが欲しくて・・・
ぴょ~~~んっとケージの上に飛び乗った。
我が家にたくさんのワンコが遊びに来てくれたけど、
飛び乗ったのはたすちゃんが初めて(笑)

わさびは、おもちゃが欲しい時は私を呼びに来て、
一つずつ、これ? ちがう? じゃあこっち?って聞くんだけど
たすちゃんは自らおもちゃという獲物を捕獲しにきた。
同じラブの黒い子でも性格がまるっきり違う。




お部屋じゃ窮屈だったよね。
じゃあ、思いっきり走りにいきますかーー!!

つづく