ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

黒ラブたすちゃんの宅急便3



いつも遊んでいる公園でたすちゃんと思いっきり遊ぶ。




ひとつのボールを追いかけて・・・ 投げる前から走り出す2匹(笑)




突き進むたすちゃんと、途中でボールを見つけるわさび




わさびは軌道修正~~ たすちゃん、どこへ行く!!




ボール げっとぉぉお!!




ちょうだいよ。 あげない!!




2匹は楽しくて楽しくて、ずっと走りっぱなし




途中で小さな子がやってきたので、たすちゃんと挟み撃ち
カツアゲの瞬間だ!!




小さな子が怖気づいたところで、その子のボールを盗むわさび・・・




おそろいのハーネス
こうして並ぶと姉妹みたいね。とってもかわいいよ。

人間も犬もいっぱいいっぱい遊んで、とっても楽しい1日となった。
みんと家、ありがとう~~。

今度はメル家も一緒にあそぼうね。