ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

久しぶりのディナー



予約したからと夫が言う。
久しぶりにディナーでも行こうよと続ける。

ナチュラルワインが気になっていたお店のディナーで、
ワインショップで選んだワインを
500円のサーブ代でレストランで飲めるという。
普通、レストランで飲むワインって少し高めに設定されてるので
これはかなりお得だ。




夜の7時に予約をしたけど、
ワインを選ぶので、少し早めに到着した。




テーブルには小さな灯り
火ってずっと見ていても飽きない不思議な魅力がある。




本日の料理
デザートは食べきれないので外してもらった。




選んだのはエシャリエというワインでロワール地方のもの。
微発泡があり、とても良い香りがする。

さてさて、料理とどう合うか、とても楽しみだ。

つづく