ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

チーズとバター



パリからお届け~~♪♪




注文していたオーボンブールのバターとブッラータチーズがいっぱい!!




モッツアレラの中に生クリームが入っていて最高なんだけど
なんせ、日持ちがしない。
届いたのが19日だったから2日で食べなきゃってことで、
22日になった今日でも、まだ残っている(笑)
まっ、少々大丈ブイブイ




チーズと一緒に届いたオーボンブールの無塩バター
発酵バターらしく、紙に包まれていてもとてもいい香りがする。
いろんなバターを食べたけど、私は今のところこれが一番好き!!




真っ赤なトマトをもらった。
このトマトとブッラータで今日の前菜としよう