ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

テイクアウトランチ



森のレストランのテイクアウトランチには
MORI DONと薬膳カレー、そしてナポリタンがある。




まる姫ポークを使って作られたカツに焼いた野菜、
そしてバルサミコ酢風味のソースで洋風カツ丼なのだ!!
このソースがめちゃくちゃ美味しくて、これによって洋風感が強くなる。




大きなソーセージがどーんっと1本真ん中にある(笑)
昔なつかしいナポリタンの味わいはあるけど
ちゃんとアルデンテで芯のある美味しい今風ナポリタンだ。




そして薬膳カレー




揚げた野菜もたっぷりとあって、身体によさげ~~だけど、
カレーも薬草やスパイスが使われているらしく、
ますます、身体によさげ~~なランチだと思う。
そして、それぞれに小さなサラダが付いているのがうれしい。


オミクロン株は多くの人が軽症で済むと言われているけど、
感染した人の話を聞くと、軽症でもかなりしんどいらしい。
そして実際、私の知っている方も亡くなったりしているので、
今までのものと変わらず怖いと思う。

いつまでこんな状態が続くのか分からないけど、
続けなければならないのなら、がんばるしかないよね。