ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パンとパスタ



@こぶたちゃんが送ってくれた手作りパンは
楽しみに少しずつ少しずつ(笑)

レーズンとクルミのパン




ほんのり甘いレーズンとクルミをこのパン生地が上手にまとめて
かみしめるたびに美味しさが口の中へ広がっていく。
私もこんなに美味しく作れたらいいのになあ。




@こぶたちゃんが言っていたおっぱいパン(笑)
おっぱいだからふわふわだと思ったらとってもしっかりしている。




ほんの少しトースターで焼くといい香り~~。
しっかりしているけどもっちりもしていて、
そして弾力もあって旨さをまとっている。
私とは違って若い子のおっぱいパンだ(笑)




明太子パスタを作った。
セリが好きなので一緒に入れたんだけど、
明太子の味と香りが勝っちゃってセリはどこかへ~~(笑)

それでも夫は、私が作るパスタは美味しいって言ってくれるので
じゃあまた作っちゃおうかなという気になる。
どうやら私はおだてに乗りやすいタイプみたいだ。