ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

スラローム



散歩の途中でこんなもの発見!!
たすちゃんが車止めで上手にスラロームしてたので、
わさびもできるかな~~っと思ってやってみた。

途中、ポールにリードが絡まってわさびが拒否反応を示す。
ポールが怖いならかわいそうだなと思ってやめた。




懲りない私(笑)
やはり散歩中にこんなもの発見!!

本格的なスラロームよりずいぶんと幅広だし、
これをジグザグに進むなんて意味はないんだろうけど、
おやつと阻止する足を使って
リードを使って無理やりじゃなく、誘導できるスラロームができた。
上手にできれば私もうれしいし、なんとなくわさびも自慢げ!!
そしてたまたま通りがかった客からも拍手もうれしい(爆)

上手にスラロームができなくていい。
私やとおたんと楽しく散歩ができれば、それが一番!!