ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

紅鮭 切り身 炭火焼



セブンでおにぎりを買った。

ジョブチューンでやっていたおにぎりを食べてみたくて
ちょっと高いけど買ってみる。夫はツナマヨ(笑)

ツナマヨのおにぎりは私は選ばない。
たぶん若いころ、マヨネーズご飯を嫌っていうほど食べたからだろう。
一人のときは料理をする気にもならず、
おなかに入ればなんでもいいって時があったから、
アツアツご飯にマヨネーズとほんのちょっとお醤油を入れて混ぜるだけ。
ただ、これを美味しいなあ~~っと思ったことはない(笑)
それにツナマヨはやっぱりパンでないと!!

紅鮭切り身、炭火焼 198円
ジョブチューンで満場一致の合格の味らしい。
残念ながら私には、そんなにすごい味わいだと分からなかった。
でも、次もきっと買っちゃうだろうな。


冬、それも雪が降って寒い日は、わさびはちょーー元気になる(笑)
ちょっとは猫になればいいのに・・・