ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

あなごのお弁当



予約しておいた食パンをもらいに大森のヒダカさんへ!!
今日は雨になって寒さが少し緩んだみたいだけど・・・




軒下にはまだまだ雪が残っている。




お店へ入る人数が4人までなので外で並んでいると、
あなごのお弁当!!なるものを発見!!
大田で水揚げされるあなごを使ってのイベントのようだ。
日替わりで色んなお店のあなご弁当が楽しめるってすごくいいよね!!

へ~~、紬麦さんの隣のお店の蔵庭さんも参加されてるし、
群言堂さんもあるんだ~~!!
群言堂さんは明日だけど、明日は夫が仕事入ってるしなあ。
今度の日曜日を狙うか?? 仕事が入らなきゃだけど。

今日、お弁当は予約はしていなかったけど、
ヒダカさんで購入できたのでラッキー




本日は山の駅さんべのお弁当
よく遊ぶ三瓶西の原にあるレストランのお弁当だ。




真ん中にスミレの花がとてもかわいい。

2月27日まで、イベントが続くみたいなので、
日替わりで食べ比べってのもいいかもね。