ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

新しいドッグラン



天気がとてもよかったので、
ヒダカさんからの帰りに道の駅へ寄ってみた。
先日オープンした駅にはドッグランがある♪♪

小さい子と大きな子用にドッグランが分かれているので
思いっきり遊べるのがうれしい。




さっそく、よその子のボールをゲット・・・




教育ができていないので、自慢げに咥えて走り回り出そうとしないけど。。




でもおじさんには渡してるし(笑)




たくさんたくさん走り回って、楽しい1日となった。
おまけに、そんなにボール好きならあげるよって・・・
こうしてせしめたボールの、なんと多いことか。。。

新しくボール買わなくてもいいくらいだ(笑)