ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

月曜日のカレー会だらしい



雨が降っていたけど、駐車場からテクテク歩いて大森のヒダカさんへ
日々の食パンを買いに行ったんだけど、やっぱ目移りするわなあ(笑)
あれもこれも食べたーいとなったけど、とりあえずこれだけ。
チーズのプリッツェルは絶対外せないよね。




ヒダカキッチンで月曜日のカレー会があるらしい。

ポンヌママン・ノブと、ハラさんはとても美味しいお店で
トワイライトエクスプレス瑞風の料理の監修をされたシェフたちだ。
瑞風といえば、今年はミア・パエーゼと広島のHIROTOで
このお店もコロナ前にはよく行ってたなあ。

ともかく、美味しい料理を作るシェフたちが集うカレー会
月曜日ってのが悔しいじゃない!!
おまけに予約受付はしてないらしく、さらに悔しいじゃないか!!
休みを取って1時間もかけて車を走らせて、たどり着いたら売り切れって
そんなことがあったら、私、立ち直れない。

シェフが休日に、汽車に乗ってトコトコ遠足気分でやってくるって書いてある。
確かに、シェフはお店が月曜日が休みなんだろうけど、
私が休みじゃないのよぉぉおお~~!!

ちぇ!!