ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

三良坂へ



朝起きて、カーテンを開けるととってもいい天気♪♪
今日はチーズを買いに三良坂へ行こうと思った。

三良坂フロマージュさんへ行く前に腹ごしらえ!!




前に来た時よりテイクアウトランチが充実していて
普通のボリュームとは別にミニサイズもメニューに加わっていた。

我が家は普通のものを食べるには多すぎるので
ひとつはミニサイズ
山賊焼きのお弁当とカツのお弁当




野菜サラダたっぷりの山賊焼きのお弁当
カリカリに焼かれた鶏もも肉に甘辛のたれがとても美味しい。




ミニのお弁当なんだけど、行儀よく並んだカツがかわいい(笑)

外で食べている間にも、ひっきりなしに客がやってきている。
やっぱり人気のパン屋さんなんだな~~。

さあ、腹ごしらえができたら、次はチーズよ!!

つづく