ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しい旅



チーズを買いに三良坂フロマージュさんへ行って
久しぶり~~~のコンテちゃんと遊んだ。
広いドッグラン@畑ともいう(笑)だと
2匹は土煙をあげて遊びまわるんだけど、
堆肥をすきこんだので走れない。また今度ね、思いっきり遊ぼ♪♪




チーズをいっぱい買って~~、こんなかわいい袋に入れてもらった。
美味しいチーズを車の冷蔵庫へ入れて次に向かったのはトレッタ三次




お目当てはナガヤさんのパン!!




あった、あった~~。大好きなパンたち。




どっしりと深みのあるライ麦のカンパーニュ




そして香ばしいひまわりの種のパン

このパンに三良坂フロマージュさんのチーズがあうんだよね。
さてと、今晩のワインは何にしよう!!