ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ドッグラン遊



旬菜倶楽部4月のランチがお目当てでドッグラン遊さんへ!!

6か月のパピパピボルゾイちゃんは、
この前来たときより一回り大きくなって、わさびがずいぶん小さく見える(笑)




激しくボール遊びをするわさびと、ゆったり歩くボルゾイちゃん
犬種によって遊び方がずいぶんと違うものだ。




わさびと思いっきり遊んだあとは、お楽しみなランチ




春の山菜がたっぷり使ってあって、めちゃめちゃ美味しいよぉ~~




私たちがゆっくりランチをしている間、
わさびは良い子でテーブルの下でじっとしている。
遊さんではとっても良い子なんだよね~~。

なぜかっていうと・・・




カチャカチャ遊びまわるとアニーちゃんに叱られるから(笑)
調子乗ってんじゃないわよ!!と教育的指導が入るのだ。
なのでアニーちゃんがお部屋にいるときはとっても良い子なわさび。

ランチして、アイスコーヒーをまったりしながら飲んでると
ドッグランには山の影が広がって、遊ぶにはちょうどいい日陰ができる。
2度目のボール遊びをしてからお店を出た。

遊さんはとっても家庭的なので、いつも常連さんがいっぱい。
これから暑くなる季節だけど、ランチだけでも来ようかな。