ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ル・コションドール



久しぶりに、ル・コションドールへ!!

鳥取市まで通っていたころを思うととても近くなったのに、
いつでも行けると思うと、いつでも行けないこの頃(笑)

お昼はここでテイクアウトラン
クラブハウスサンドと、




いつも注文するキーマカレー

カフェの席は空席がいっぱいあって、
これくらいだとお店で食べれるかなあ~~と思いつつ、
用心するにこしたことはないので、外で食べることにしたら正解!!

料理が出来上がるのを待っている間に、
あっという間に席は満杯になった。
気にしながら食べなきゃいけなくなるところだった。




そんなル・コションドールの店休日はこちら






あまり不義理せず通っちゃおう~~っと。