ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

スパイシートマチ牛丼



テレビのCMで気になっていたすき屋のスパイシートマチ牛丼を食べた。
女性客を意識してのメニューなのかな?
吉野家よりすき屋の方が入りやすい気もするしね。




どんぶりの絵もまたかわいい

美味しかったと言えば美味しかったし、惜しいと言えば惜しい。
牛肉は牛丼の味じゃなくて、イタリアン風にしてくれればなあ。
バルサミコ酢とか使っちゃってさあ。
ってことで、今度、私も作ってみよーーっと。
もちろん私風トマチ丼(笑)


今日は雨のち曇りでなんだか梅雨っぽい。
降らないうちに、わさびとの散歩にいきますかー。