ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ブッラータチーズ



ブッラータチーズ大好きな私だけど
ここんとこ、なかなか手に入れられない。
いつもネットで買っているショップも、
オーボンブールバターやこのブッラータも取り扱わなくなって
いつもの生活がいつもじゃなくなってることを知る。

そんな中、ちょっと高かったけど見つけたブッラータ
絶対買うよね~~。




生ブッラータだけど、干せばカチョカバロじゃん(笑)

たくさんの具材のサラダに乗せてナイフを入れれば
そこはもう美味しい世界~~~!!
サラダだけどメインになるくらいの美味しさなのよ!!


午前中の仕事を終えてからいったん帰り、
夕方の5時くらい、仕事の締めに職場に行こうと思ってたんだけど、
4時過ぎに眠くて、ソファーでちょっとうたたね。
30分ほど寝たのかなあ。そろそろ職場に行かなきゃ!!
準備をして出かけるときに時計を見たら6時過ぎていた(*_*)
30分ほど寝てたつもりが1時間半寝てたらしい・・・

寝ぼけてたのかなあ~~と独り言

ぼけたんじゃないの?と夫がボソリ・・・