ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しいドッグラン



毎月、楽しみにしている遊さんの旬菜倶楽部
先週末にあったので、ランチ目当てでドッグラン遊さんへ伺った。
5月も旬の食材で作られたランチはとっても美味しい~~♪♪




山菜の三種盛り
少しずつ季節が味わえて、とても贅沢な盛り合わせだ。




どれもこれも美味しくて、
どうやって作るん?とシェフに聞きまくり!!
一緒に行ったぞっちゃんママも同じことを聞いていた(笑)




ワンコたちにもウマウマ~~
ぞっちゃんママが犬用のハンバーグを注文したのでそのおすそ分けを貰う。
美味しいねえ。よかったね。




ぞっちゃんママに群がるボルゾイ軍団(笑)
ちゃんと食べれるように口の中へ入れてくれる。




ドッグランが半分日陰になったところでボール遊び
今日はボルゾイ3頭にラブ2頭、エアデールテリア1頭という
大きな子ばかりで、わさびはちょっと引きぎみ(笑)
ボルゾイが遊びモードでわさびに体当たりするので、
それをひょい、ひょい、とかわしながらのボール遊び。
わさび、上手にかわすなあ~~。

6か月の時に一緒に遊んだラブの大豆ちゃんとボール遊びをするんだけど
大豆ちゃんは、ちょっとどんくさい(笑)
ボールがバウンドする時点で一緒に飛び跳ねるので、
絶対ボールを取れないんだよねえ。
ただ、それがとってもかわいくて、そしておかしくてみんな大笑い。

人間もワンコも、みんなみんな楽しい美味しい1日だった。