ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

大型犬だらけ



昨日の夕方、いつもの公園へ遊びに行くとエレーナちゃんがいた。
遊さんのとこのジャスミンの子供で、この大きさでまだ8か月
何をするのも楽しくて、ボール遊びをするわさびを追いかける。




とりゃ~~っとわさびがボールをキャッチしようとすると・・・




ボールよりあたちと遊んで~~っと体当たり(笑)




わさびは遊さんのところでもボルゾイをかわす術を学んでいるので
スピードを急に落としてボールを過ごしてから再度狙う。

エレーナちゃんが来てるよ!!と、ぞっちゃんママを誘ったので、
夕方の公園は大型犬のドッグランとなったのだった(笑)

ぞっちゃんは上手にわさびと走りっこするんだけど
エレーナちゃんはパピパピなので歯止めがきかない。
追いかけっこに夢中になって体当たりしてくるので、
やばいと思ったら頭を抱えてかがんで身体を小さくするのだ。

わさびに激突されて左肩の骨折からもうじき1年。
あんな経験はもう二度とごめんだ。




ボール遊びからフリスビー
わさびのキャ~~~ッチ!! 上手にできました。