ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しい1日



一昨日は取り置きをお願いしていたパンをもらいに日高さんへ!!
気温は高いけど、さわやかな風が吹いていて、とても気持ちがいい。
サワサワと揺れる木々の、なんてステキなこと。




日高さんの隣ではカフェがあって、プレッツェルサンドがあるみたい。
お昼ご飯を食べてきたので、おなかに入らないや~~;;
めちゃめちゃ美味しそうだったので、画像だけでも(笑)




パンのミミをカリカリに焼いて
アーティーチョークのペーストとルッコラ
スモークサーモンで晩ごはん用の簡単なおつまみを作る。
ってうか、夜はほとんどおつまみばかりなんだけどね(笑)

ペーストを使うだけで味わいが広がって、
ワインがすすむのだーーー・・・