ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ステーキハウスのカレー



ステーキハウスで豪華にランチ!!
な~~んてね。
実は、ランチでお手頃なカレーが楽しめるのだ。




サラダがついて!!




私は野菜カレー




夫はシーフードカレー

美味しいねと夫と食べたけど、
隣の席では私たちよりちょっと年配な夫婦がステーキを食べている。
あっちが美味しそう~~(笑)

清算するときに、今度はステーキ食べに来ますって言ったら、
ちょっと笑ってお待ちしてますだって。
ほんとに美味しそうだったんだもん。

ここは以前、職場でよく食べ手に来てたんだけど、
最近はみんなで外食することもなくなった。




とおたんに良い子して抱かれるわさび。
人間みたい(笑)