ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ラタナータ丼



昨日のラタナータ(笑)を使ってランチ用に丼を作る。
卵を絡めて食べたいので、目玉焼きは半熟!!




カポナータっぽく、ちょっと甘酸っぱい味付けなので
目玉焼きの上にはバルサミコ醤油を垂らすと出来上がり。




お箸で黄身を割るとトロ~~リ♪♪
自分で作っていて、なんて美味しそうなんだ~~。

自分で食べたいものを自分で作れるって良いなと今さら気づく(笑)
夫は料理をしないから、食べたいものが食べれないんだよなあ~~。
でも、作ってもらった料理の方が美味しく感じることもあるしなあ。

まあ、どっちでもいっか。