ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

カプリス・デ・デュー



行きつけのスーパーで毎週買っていたカプリス・デ・デュー
週に2個買っていたんだけど、ここにきて急な値上げ;;
1個あたり690円くらいだったのに今は990円で、
いきなり300円値上げかよー---。

ほんのちょっとずつ、色んなものが値上げされていたけど
いまいちピンとこなかったけど、これは痛い!!
もっと安く扱っているお店はないかなあと探したら
ネットの方がめっちゃ高かった(爆)
っていうか、こっちのスーパーがなぜこんなに安い??って感じ。
まあ、990円でも仕方ないなあと思うようになった。
今の、家計値上げ受け入れじゃないけどね。

2個買っていたのを1個にしようかなあと思ったり
やっぱり食べたいものを食べるのが一番とも思ったり・・・

しかし、こんな感じで色んなものが高くなっていくのなら、
節約することも考えなきゃだ。