ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

プリッツェルサンド



食パンの取り置きをお願いしていたヒダカさんへ!!
街中は車が乗り入れられないので、
駐車場からヒダカさんまでレトロな街並みを歩く。
玄関横に飾られた花はホタルブクロ。

そっか~、そろそろホタルが飛び交う季節だ。




どっしりと重いヒマワリの種のパン
香ばしくて、2人とも大好きなパンだ。




ヒダカさんの隣にはカフェがあって、
ここでランチして帰ろうということになった。
プリッツェルサンドが気になってたしね♪♪




外が見える席に座って、サンドイッチができるまでぼーーっと眺める。




バターと生ハムのプリッツェルサンド
もちろんヒダカさんのプリッツェルだ。




カプチーノのアワアワにはハートマーク♡♡♡




食べ終えた後の、お皿のなんて美しいこと。
これも食事の楽しみのひとつなんだと改めて思う。
綺麗な青は出西窯のものだろうか? 

こんなお皿を探しに行ってみようかな。