ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ローストビーフのオープンサンド



出西窯で欲しかったお皿を手に入れたので、
ランチはやっぱりル・コションドールでしょ!!

レジ上のメニューを見ると、
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 新メニューがあるではないか!!

「熟豊和牛のローストビーフのオープンサンド」

席も混雑していないし、
オープンサンドのテイクアウトって食べにくそうなので
久しぶりにお店でいただくことにした。

料理ができて、それを見ると、やっぱりお店で食べて正解!!
テイクアウトだと、とっても食べにくそうだ。

パンもお肉もナイフとフォークでカットしながらいただく。
インパクトのあるソースがいい具合に絡まってとても美味しかった。




カレーは定番の鶏キーマカレー


ル・コションドールでランチして、松江まで足を延ばして帰宅。




涼しくなった頃にぞっちゃんと公園で走りまくり
わさびは爆走が続き、ぞっちゃんは行き倒れる(笑)

ボルゾイは暑いのが苦手だそうだ。
これから辛い夏がくるねえ。