ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

冷製パスタ



気温はそう高くないんだけど、雨が降ったりしてムシムシするので
今日のランチはさっぱりと冷製パスタにしよう。
グレープフルーツと生ハムもあるしと思ったんだけど
太いスパゲティーニはあるけど細麺のカッペリーニがないんだよね・・・
まあいいか・・そう味は変わらないだろうと作ってみた。
味は変わった(笑)
美味しかったけど、
スパゲティーニで作るんだったらもちょっと濃い味がよかったかな。




お祝いのお返しにもらったギフトカタログで選んだリファインバブル
夫のギフトカタログだったんだけど、
いつまでたってもほったらかしにしているので
もう忘れてるだろうと思い、勝手に選んではがきを出した。

けど覚えてた・・・(笑)

確か、カタログギフトあったよなー@夫
確か、もう注文したよなー@私

わさびの皮膚にもいいんだよと言い訳をする私。
でもシャンプー、家でしないよねとクギを指す夫。




クニュクニュマシンもあって、頭皮にもいいんだってよー-。




おまけにお肌にも良いんだって。

さあ、今晩からのバスタイムが楽しみだ!! 私だけ(笑)