ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

遊びまくるぞ!!



週末は忙しい上に、さらに月末と月頭はちょー忙しい。
だけど休みに出勤したくなくて金曜日は夜遅くまで仕事をした。
夫は休日出勤してもいいから早く帰った方が良いというけど、
休みの日に仕事に出ると精神的にどうもリフレッシュできない。
遊びまくって楽しんで燃え尽きたーって感がなくなるので
不完全燃焼なものとなってしまう。
それが嫌で金曜日は毎週頑張って仕事を終わらせちゃうんだ。

朝、どこかへ行こうってことになり、クロワッサンサンドを作った。




軽めの朝食をもって、さあ、出かけるぞ!!




途中、モヌッカでパンを色々~~♪♪
ランチの後のデザート用にフルーツとチョコレートのパンを買った。
優しく煮られたフルーツの下にはチョコレート
どんな感じの味かなあと想像もつかなかったけどこれは美味しい!!
チョコやフルーツの甘さがまったく喧嘩してなくて、
不思議なほどいい具合に重なり合っている。へ~~。びっくり。




途中、木陰をみつけてわさびの休憩タイム
これでも気温は32度で、あっという間にわさびはヘロヘロ。
こんなに暑いとなかなか遠出ができないねえ。




雄大秋吉台を通り、たどり着いたのはきれいな海!!




7月に入ったばかりなのに、もうみんな泳いでる。
なんて気持ちよさそうなんだ~~と思いつつ、
海水浴をする気力も体力ももう私にはない。

もう20年くらい泳いでないなあ。おまけに水着もないなあ(笑)