ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

大根おろし器



大根おろし器が届いた@夫のカタログギフトで(笑)

やはりいつまでもカタログをほったらかしているので
私が勝手に選んでもらったもの。

大根おろしって食べるのは大好きなんだけど、
作るのは腕がだるくなって面倒くさいんだよね。
これだとハンドルをクルクル回すだけでできるらしい。

このおろし器を横目に、
いつまで使うんだろうね~~と夫が言う。
確か同じ理由でフードプロセッサー買ったよねと続ける。

そうだよな~。買ったよなあ~。そして棚の奥にしまってあるなあ。
電動でガガガっと大根が回ってあっという間に削れたけど
ぜんっぜん美味しくなかった。
これは手動だからちょっと期待!!
どうか棚の奥にしまう運命になりませんよーに!!