ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

お刺身DAY



昨日、森のレストランでランチをしたあとに寄ったお魚のなかだ

水曜日はお刺身DAYで、3パックが1080円になる。
いつもは1パック430円だからとってもお得よね。
今回は鯛にかんぱちにイカをゲットー---♪♪
仲買だからどこよりもとても新鮮なので、
美味しいお刺身が食べたくなったら我が家はいつもここ!!
そしてお皿に盛りかえることなくパックごと出す(笑)

ただ、水曜日は仕事終わりだと間に合わないので
こうやってたまたま休みだったりしないといけないのが残念なところ。


今日は七夕
1年に1度、織姫と彦星が会うことを許された日
2人とも真面目にきちんと働いたら会えるんだそうで、
彼らはこの1年、ちゃんと働いたかな~~(笑)
っていうか、働いても会えるのか??