ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

mugi mugi



三良坂へ行ったときはいつもmugimugiさんでランチ
パンだけではなくかつ丼とかもあって
パンもご飯もどっちも楽しめるのが好き。




ミニのロースかつ丼@玄米ご飯
どこがミニかと言うと、ご飯がミニ(笑)
カツは普通盛りと同じくらい入っている気がする。




がつんと食べ応えのあるチキンカツバーガー♪♪




そしてシンプルに胚芽パンでシソの葉チーズサンド
これらを夫と半分ずつ食べてちょうどいいくらいの量

mugimugiさんのサンドイッチはどれも工夫がしてあって、
ほんのちょっぴり何かが違う。
何かが違って美味しさが増しているようだ。
家では出せない味ってのが悔しくて、
それがどうしても知りたくて通っちゃうな~。