ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しいピザ



森のレストランでランチ
パスタランチとピザランチを注文して、
このジャガイモの冷製スープはピザについてくる。




ドレッシングが美味しいサラダ




本日のフォカッチャはチーズで、コクのあるものに仕上がっている。




白いかのアーリオオーリオ
さっぱりしていて、パスタがぷるんとしている。
クリームベースやトマトベースのものより
シンプルなアーリオオーリオやペペロンチーノが好き。
どっちかっていうと唐辛子があった方が好きなのでペペロンチーノか。




新作の5種類のきのことツナのピザ




チーズもピザ生地も具材も溶けちゃってるんじゃないかと思うくらい
何もかもがトロットロ




アツ~~っと言いながらフォークでからめとる。




これでどうだ!!って感じ?@ってどんな感じよ(笑)

すごく美味しかった。
きのこだけじゃなく、ツナがいいアクセントになっていて
食べ進めるほどに美味しさが増してくる。

こんなに美味しいならメニューが変わる前にもう一度食べに行かなきゃ
なんて思うんだけど、もうひとつ、気になっていたピザがあるんだよね。
シンプルにハムとチーズのピザ

うー--ん。どっちにしよう。
ともかく、毎週通うかな。