ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

麦とろご飯



550円とちょっと高いけど、
食欲のないこの季節にはありがたいセブンイレブンの麦とろご飯

ご飯と長いもはシールで1個にまとめてあるけど
温めてくださいとお願いすると
丁寧にシールをはがしてご飯だけレンチンしてくれるという
とても手間のかかったもの(笑)
どこに手間がかかるんだー-って感じだけどね。

温かいご飯と冷たい長いもが絶妙に食欲を刺激するんだよなー-。





ぞっちゃんママから夏バージョンのネックレスをもらった。
綺麗なブルーと濃紺で透明なもの
ひんやりしたキャンディーみたいで美味しそう(笑)




ヴェルサイユ宮殿にいそうなわさび 貴族のお嬢様みたいよ。




こっちは透明で黒い子にはわけわからんみたいになった。
ぞっちゃんママにラインで送ると失敗したーだって。
白い子なら模様が綺麗なんだろうね。