ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

1日ベッドで過ごす



天気が良いのに1日中ベッドの上で過ごした。

朝、薬を飲んでから浅い眠りをむさぼり
寝室を通り抜ける風と山の木々のざわめきで目が覚め、
そしてまた淡い夢を見ながら眠り、風でかき消されるの繰り返し。
自然の風の中、木々の下で眠るのはすごく好きだけど
身体が健康だったらの話。

体調不良はワクチンの副反応なので心配はない。
だけどさすがに毎回これじゃあしんどいなあ。




用事を済ませた夫がコンビニでお昼を買ってきてくれた。
廿日市市だって。mocoちゃん辺りかな~。




トロトロの温玉がのっていて美味しそう。




もうひとつはラーメンサラダ




2つを半分ずつ、夫と食べる。

食欲があるから大丈夫かな。