ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

久しぶりの日御碕



久しぶりに日御碕灯台へ行った。




火曜サスペンスに出てきそうな断崖絶壁だ
灯台の下にいる人の大きさと比べるとよくわかるけど、
あの端っこの崖から下をのぞくと
さぞかし怖いだろうなあ~~と想像して怖くなるバカ@ワタシ




日御碕に来たら駐車場からまっすぐ行かずに左側の道へ・・・




この道の一番奥には海鮮丼の美味しいお店、花房があるのだ。
お店の前には数台分の駐車場しかないので、
上で駐車して歩いてもそんなに距離はない。
相変わらず今回もお店の前には行列ができている。

我が家はもう食事は済ませてきているので今回はスルー
っていうか、だったら何しに来たんだ??って感じ(笑)

意味もなくぶらり。そんな日もあるさ~~。