ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ブドウ



モヌッカに行くと、紙袋に入ったお得なブドウが売られていた。
隣の田中ブドウ園でも同じように販売されていたけど
パンを買うついでに一緒に買えるので便利かな。

モヌッカの原点でもある田中ブドウ園
数年前からワインも造られていて、
私としては、パンとワインと・・あとチーズか(笑)と思ったりする。

よく妄想する。
チーズはどこそこのナチュラルチーズで、パンはここのハードパン
そうするとワインはフランスのボルドー地区のものだよね・・・とか。
モヌッカと三良坂さんがコラボしたら最高だろうなあ@アタシテキニ