ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

スズメとランチ



爽やかな土曜日なので外でランチしたくてアンデルセンへ!!




クラブハウスサンドが食べたかったんだけど売り切れで
どっちか迷っていたBLTサンドとキノコとチキンのスープを注文




BLTサンドゆでたまごが入ってる~~。
ベーコンレタストマトタマゴでBLTTサンドじゃん(笑)




ベーコンとキノコのフォカッチャサンド

街の中であっても、外で食べるって気持ちいいなあ~。




口元からこぼれるパンくずを食べにスズメたちがやってくる。
私の足元近くにチョコチョコやってきては小さなカケラを拾って食べ
またチョコチョコとよそへ行っては食べ。ほんとにかわいい。




今度は誰がパンくずをこぼすかな~~っとみはり中
アンデルセンのパンはスズメたちにもその美味しさが分かるのかな?(笑)