ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

温井ダム



トルヴェの恐ろしく美味しいサンドイッチを食べてから
義母が入院する病院へ行って帰り、
とても天気が良いし少し時間も余裕ができたので、
帰り道で温井ダムへ寄ってみた。




ダムの横に関係者以外立ち入り禁止とある。
こーゆーのが目に留まる私(笑)




関係者以外だったので柵の上から撮ると、
なんてワクワクするような道のりが続いているではないか!!
ここで思う。私は関係者になりたい!!




かあたんが関係者になったらお供するでしゅ!!なわさび。
ほんとかー--??(笑)

こうしてあちこち引っ掛かりながら
トルヴェの美味しいパンの香りが充満する車に乗り込んで
懐かしの我が家へたどり着くのだった@半日ぶり(笑)