ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

クルミのマスタード



最近、ちょっとお気に入りのファロのクルミマスタード

からしのツブツブマスタードも好きだけど、
このクルミマスタードはまた深い味わいがあって美味しい。

こんがり焼いた食パンにバターとこのマスタードを塗って
ハムや温野菜を載せてオープンサンドにすれば
オシャレでキリっと美味しさが際立ってくる。
またマヨネーズやミルクと合わせてドレッシングにしてもいいし、
なにかと使い勝手がいいのだ。
料理が手抜きでも、味は少し上のランクにあがるというもの(笑)

今日はどんな料理に使ってみようかなあ。