ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

うちの子参観日



前回の「ひたすらかわいいっていう写真展」に続き、
今回もかわいい写真が集まる「うちの子参観日」がはじまる。
募集期間は11.14~12.5

今回も応募しよう~~っと思いつつ、
かるびやわさびのとびっきりの写真を探すのに手間取っていて
締め切りが迫っているのになかなか応募できない。




興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?
とても楽しい写真展になりますよ。




昨日は暑いくらいだったのに今日は急に気温が下がって、
この温度差に身体がついていけないこの頃・・・
せめて食事だけでも栄養バランスを考えなくてはと思いつつ・・
好きなものを好きなだけ食べているので、
バランスなんてあったもんじゃない。

それでもいちおー私なりに考えて朝のスープは具沢山
根菜類を中心にこんにゃくや厚揚げなどを入れて作るので
スープだか煮物だか分からないくらいだ(笑)

今日で11月が終わる。今年ももうあと1か月なんだ。
早いなあ~~~。