ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

パンとサンドウィッチの店 ルル



この前、宮島SAでみんなと会ったとき、
みんと家がくれたバゲットが美味しくてお店を教えてもらったのがここ。
邑南町のこんなところにパン屋さんがあるなんてよく知ってるなあ。
っていうか、どこ走ってるんだ~~(笑)
我が家はここの前をよく走るけど、全然知らなかったよ。




田舎のパン屋さんなのに、パンはとっても都会的。
へ~~、びっくり。
お年寄りが多い地域でハード系も充実してるので・・・




3種類のキッシュがあったので、1個ずつ買う。
魚介類と里芋がいっぱい。




こんがりチーズもまた美味しい。




キノコのキッシュ




バゲット生地に栗がごろごと入っているマロン・エ・ノア
噛みしめるくらいの硬いパンにほんのり甘い栗がゴロっと入っていて
食いちぎってはワインを飲み、また食いちぎっては飲み(笑)




LULUの横にはチーズ工房もあって美味しいお店がいっぱい。
今回はクローズされていたけど、
美味しいパンとチーズが揃うなんてうらやましいなあ~。

今度はサンドイッチを買いに来よう~~!!