ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

森のレストラン



久しぶりに森のレストランでランチ

ピザランチにつくスープはミネストローネ





前はサラダにちょっとした前菜がついていたけど今は無し。
ちょっと残念だなあ。ほんの少しでも楽しみだったのに。




ベーコンと白ねぎのペペロンチーノ




魚介類たっぷりのペスカトーレ
びよ~~んと伸びるチーズがとっても美味しい♪♪




支払いをするためにレジへ行くと年末オードブルの予約があった。
確か去年もお願いしたなあ~~っていうことで今年も!!
お休みの日は料理をしたくない私は、
年末とか年始とかも関係なく料理をしたくない(笑)
なんだかな~~、どうしてこう面倒くさがりになったかな~~。




美味しい料理を作ってくれる森のレストランの営業はこちら
29日30日は営業されるんだ。パスタの食べ納めに行こうかな。


今日は夫の誕生日、そして母の命日。
お祝いしていいのか、偲ぶ日なのか。
お祝いしながら偲ぶしかないかーー。

お母さん、私たちは元気で仲良く暮らしているよ。安心してね。