ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

年賀状



今さらだけど、年末の大晦日に注文した森のレストランのオードブル
料理を作るのが面倒くさかった私へ夫からのご奉仕(笑)
食べるときには再度温めると美味しくて、
夫が、へ~~、温めるくらいはするんだ!!と言った。
ちょっとムっとしたけど、年末だしね、怒らない怒らない。

年が明けて、年賀状が届く。
同じ市内にいても会えなかったり、遠くだとやっぱり会えなかったり(笑)
そんな友達から届く近況はとても楽しいものだ。
前の職場で一緒に働いた水産の先生から、
「少々ボケが入りました」と書いてあった。
少々・・が先生らしいと読みながらふき出す。

ほたるちゃんからは、
「どこそこへ行ってみて~~。ラブがいっぱいよ」とか
そのどこそこが番地まで書いてないので分からんっちゅ~~に(笑)

楽しい年賀状が届く中で、今年で年賀状じまいをするというのも多くあり、
最近はスマホでお年賀できるし、寂しいけどそれはそれで便利だと思う。
ただ、我が家は続けられるまで年賀状を送ろうかな。
だって、それぞれにいただいた文字がとてもうれしくてありがたいのだ。