ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

カリンジャムとコンフィチュール



先週の雪遊びのときにもらったみんとぱぱお手製のカリンのジャム
あれから我が家の毎朝のヨーグルトに大活躍で、
自分ちの庭にできたカリンでジャムを作るなんて、
なんかとっても良いなあと思う。
ジャムだけじゃなくて、コンフィチュールも作ってそれも貰った。

mocoちゃんに、みんとぱぱ、すごいねえ、
我が家のパパはな~~~んもできんのんよと話をする。
そうしたら、パパができなかったら大変だからさせなきゃ!!だって。

夫が料理できたらなあ~~。どれだけいいか。
料理上手の夫だったらなあ~~~。








そうしたら、私は料理をしなくてすむんだけど(笑)