ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アンデルセンでテイクアウト



色々と所要があって広島へ。
振り込めば済むんだけど、他の用事もまとめて済まそうと思って
あちこち車で飛び回り、お昼過ぎにアンデルセンでランチができた。

お店の横の広場では大きなストーブがあって、
その周りに座るとほんのりと暖かい。
でも今日はとっても天気がいいから、ストーブなくてもいいかも??




入口に出来立てのサンドイッチが食べれるのだけれど
行列ができていたのですでに並んでいるお弁当を買った。
店内にレンジがあって気軽にチンができる。

中華もイタリアンもどっちのお弁当もとても美味しかった♪♪




アーケードを抜けて三越デパートまで行こうとしたら
本通りマルシェをやっていた。
どれも楽しそうなお店ばかりで、三越へ行くまでにあちこちひっかかる。
コロナの頃にはなかったイベント
やっと元気になるつつある街を見て、とてもうれしくなった。