ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

分かっているのにしてしまう



私たちと一緒に出掛ける気満々だったわさびだけど、
これからスタンドに行って洗車機へ入れるので
さすがに怖がるからわさびは乗せられないだろう。
だからお留守番させたんだけど、
家に帰ったら、わさびはケージに入って気配を消していた(笑)

何をやった?? と部屋に入って振り向くとソファーが・・・
カバーが全部引っぺがされて、肘あての部分もブラブラしている。

自分で悪いことしたってわかってるんだよね。
だから私たちが家に帰るとこっそり隠れて様子をうかがっている。
怒られるのが嫌ならしなきゃいいのにと毎回思うけど、
毎回大暴れして隠れるの繰り返し・・・

連れて行ってもらえなかったことがそんなに悔しかったのかな。
そう思うと、ちょっと許せる気がする。