ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

旬菜ランチ



遊さんのところへ行くとぞっちゃんがいた。
一緒に遊ぼう~~っとドッグランへ出るとみんなドロドロ(笑)
そっか。昨日は雨が降ったからなあ。まだ下は乾いてないんだ。

それでもわさびは遊びたいだろうからと外へ出そうとするけど
なぜか嫌がってカフェから出てこない。
ぞっちゃんママがおいで~~ってボールで誘っても行かない。
なぜか。それはパワフルなジャスミンたちがいるから(笑)

さすがに自分の倍くらいの背丈のワンコ3頭に取り囲まれて
ワンワン言われると怖いわなあ。
そしてびびりまくりのわさびをみてみんな助けてくれないし(笑)




カフェで私のあとをついて回るわさび。
帰ろうよ~~~!!攻撃がさく裂中。




あそこのドアを開けるだけでいいんだよととおたんにも切実に伝える。




わさび、ちょっと待っててね。かあたんたちはランチをお願いしたの。




月いちの旬菜ランチ
山菜がたくさん使ってあって、どれもとっても美味しかった~~。
そしてわさびは、怖かった~~(笑)

ドアを開けるなり、瞬足でとんずら・・・
ぞっちゃんママに大笑いされたぞ。

ぞっちゃんとは仲良しなのにね。同じボルゾイでも相性があるのかな。