ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

カクレ菓子



ホワイトデーのお返しにもらったお菓子

カクレ菓子って珍しい名前だなあと思ってネットで調べてみると
お店は出雲にあるケーキ屋さんみたい。




知らないお店のお菓子を貰うのってうれしいなあ~~。
きっと彼が(奥様が??)お気に入りのお店なんだろうなと思う。


たまに気分が沈むことがある。
もしかしたら私は誰からも必要とされていないんじゃないかと
そんなことすら考えてしまうことがある。
なぜそう思うのか? よく分からない。
ただ人は多かれ少なかれ、鬱という気持ちを持っているものだと思う。




私はあなたがいないと生きていけないです。@わさび

私もよ。必要としてくれる者がいるってありがたいことだ。