ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

三良坂



三良坂でお昼を食べようと言うことになり、
もう1時半も過ぎているから佐々木豆腐店は空いてるかなと
甘い考えを持っていくと、案の定、やっぱり甘かった(笑)
お店の前にはずらっと行列ができていて、
さらに駐車場へ車が停められない・・・ ( ;∀;)

これじゃいつになったら食べられるか分からないので
近くの麦麦さんへ行くことにしたら・・・これまたお休み(/_;)
さらにしばらく走ってトレッタ三次の麦麦さんでやっとお昼にありつけた。

これはおからのサラダ




チーズとソーセージが香ばしい




クロックムッシュ
カリカリした皮がたまらなく美味しくて、
リアンとはまた違った味わいがある。

三良坂はいつ来ても元気な町だなと思う。
我が町もこうありたいな。