ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

まきばみるくの里



大山ハムで美味しいランチをしたあと、まきばみるくの里へ!!




ソフトクリームが食べたかったからではなく、ウシとの交流が目的(笑)

なんだあいつ!!って感じでグングンやってきます。
ちょっと遠目で見るとボーダーコリーっぽいです(爆)




犬じゃないのでお手とかしないよね? されても困るけど・・




草を食べながらこっちをガン見
犬じゃないっつーーの!!

とっても近くまできてくれたので撫でてみたい気もしたけど、
外部の人間が触ったらいけないかなと思ってやめた。




ウシたちのそばには小さなマーガレット