ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

わさびとオードリー



しばらくかわいいウシたちと遊んだ後、次はわさびが遊ぶ番
いつものドッグランへ~~~!!
下界よりぐんと気温も低く、風もあってとても気持ちがいい。




ドッグランを使うにあたっての注意
こんな広いドッグランを無料で貸してくれるなんて、すっごく感謝!!




仲良しになったイエローラブのオードリーちゃん
色が違うけど体系も性格もわさびとよく似ている。
違うのはオードリーちゃんがわさびよりお利口さん・・・




2匹で追いかけたり




追いかけられたり~~
ボールやおもちゃがなくても思いっきり楽しめた様子。

わさ~~っと私が呼ぶ。

おど~~っとオードリーちゃんの飼い主が呼ぶ。

わさ~~、おど~~ (笑)

呼ぶのにはやっぱ二文字よね。
かるびもかる~~って呼んでいたし。

オードリーちゃんは1歳だそうで、
若いね~~って言うと、そう違わないでしょ・・・だって。
精神年齢は違わないかも(笑)
もうじき7歳になると話したら、え?みたいな。
7歳でこのテンション??って感じのえ?だったのかな。

ただただ元気で楽しそうに遊ぶ2匹を見ているだけでうれしかった。